2008年07月15日

免停マンKOBA

こんにちは。

2日連続爆睡の「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。



今日の取引


金曜からの持ち越し銘柄

9113 乾汽船
買 ¥1563
売 ¥1495  マイナス 6800円


9424 日本通信
買 ¥78100
売 ¥72000  マイナス 6100円



デイトレ

1871 ピーエス三菱
買 ¥344(700株)
売 ¥358(700株)  プラス 9800円


1921 巴コーポ
買 ¥267(900株)
売 ¥270(900株)  プラス 2700円



本日の持ち越し銘柄

JQ銘柄 R

東証1部 S


総資産残高  ¥270.067 【270067】


う〜ん、やられた・・ちょい計算が合わないか?

よくわからんので放置、総資産があってればとりあえず良し。

タイトル通り免停くらってバイク通勤できず。
仕事終わってバイクで直帰できないので寝るのが寄り付きの2時間前ってのがつらい・・ただでさえ寝坊気味なのにこれでは起きれないよ・・orz

それで今日はザラバ中に起きれたのでスウィング銘柄そのままブン投げ。ほんとお粗末なトレードになっちゃったな、そもそも久々にトレードするんならもっと全体の材料を吟味するべきだろう。

海運買うならバルチック確認しなくてどーすんだ。

とりあえずデイトレでフォロー。

今はもう反転のきっかけをまつしなないか・・。

反転した時に乗れないのはいやなので今日も持ち越しありです。

もう全体の地合いを窺いつつ個別のテクニカルでINして待つ作戦ですよ。

やるしかござらん|艸゚Д゚|

しかし本当に毎日忙しい・・ホントにデイトレ卒業しなきゃならないなぁ。

スウィング・・不安だなぁ。

引越しの準備もボチボチ始まってます。
不動産屋結構まわっているんですが大分狙いが絞れてきた。

ちょっと東京から離れて埼玉県で探してるんですがやはり家賃が安い!!

今のアパートと同じ家賃で部屋が1つ2つ多いところに住めるよ・・。

自作PCも大分構成がまとまってきた。

ミドルレンジのちょっと上位くらいのスペックになりそう。
ハイエンドは今のおいらにはちょっとオーバースペック&予算オーバーです。

とりあえずCPUの価格改定が来週と8月にあるので引越ししたらすぐ組めるよう準備。

グラボも世代交代真っ只中で中古やら値崩れの投売り狙いで仕事前にほぼ毎日ショップに立ち寄ってゲットまもなくな感じ。

落ち着いたらサドンアタックやってみるのでfalconさん遊んでくださいね〜ヽ(´∀`)9

ちょっと不定期更新が続きますがガンバリます。

今日も市場に生き残れた事を相場の神様に感謝、感謝。

んではまた〜(* ^ー゚)ノ
posted by koba at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

大引け前だけど終了。

こんにちは。

やはり3連休の小旅行のお蔭で体調&メンタルすこぶる絶好調の「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。

やっぱり働きすぎは如何ね・・・。


今日の取引


ゲームオン、エネサーブ、アイフル、サイバーエージェント、マネースクウェア。


+7000円くらい。


総資産残高  ¥340.932  【340932】


大引け前だけど明日は寄りから参戦できないし気配もよろしくなさそうなので本日は撤退。

仕事前に色々と所要がるので今日はめずらしく電車で出勤です。

明日はどうなることやら。

とにかく頑張ろうヽ(´∀`)9!
posted by koba at 14:42| Comment(0) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

トレード195日目

こんばんわ。

昨日は入院の準備に明け暮れて気がついたら机のうえで落ちていた「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。


本日の結果

3673 ホクシン
買 \237(200株)
買 \234(300株)
売 \232(500株)  −1600円

4840 ドリームテクノロジーズ
買 \10030(10株)
売 \10020(10株)  −100円


トータル損益 −2150円


総資産残高  \224,735



本日もお疲れさまでした。

ただ今病院から更新中。

本日はPHSからトレード致しました。

しっかし絶対無理!

もう絶対スキャなんて不可能!

なんせ板ノリが遅い遅いw

おかげで全敗、2トレードで本日はとっとと終了

でもデイスウィング、スウィングならOK。

明日のためにこれから時間の許す限りチャートチェックしたいと思います。

INのタイミングの精度が間違いなく落ちるのでしっかりやらねば。

あとやはりブログの記事をかくのがしんどいっす・・・orz

画面が小さすぎて色パレットが選択できないし・・文字の色も変えられんよ・・・。

なのでやはり明日からは取引詳細は明記できないと思います。やってたら夜が明けるw

病院のほうは問題なく環境も快適。

このさいゆっくり休息しよう。

明日はいろいろ検査があるのでザラ場は見れませんがご訪問頂いているトレーダーのみなさま、ご健闘を祈ってます!




posted by koba at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

トレード162日目

おはようございます。

昨日は失敗したビーフシチューを食べながらかなり酔っ払った「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。



本日の結果


6803 ティアック
買 ¥147(1000株)
売 ¥145(1000株)  マイナス 2000円


3042 セキュアヴェイル
買 ¥136000(1株)
売 ¥138000(1株)  プラス 2000円


2496 アルク
買 ¥72600(1株)
売 ¥72700(1株)  プラス 100円

買 ¥71700(1株)
売 ¥71800(1株)  プラス 100円


2326 Dアーツ
買 ¥140000(1株)  
売 ¥142000(1株)  プラス 2000円


5742 NIC
買 ¥128000(1株)
売 ¥127000(1株)  マイナス 1000円


4840 ドリームテクノロジーズ
買 ¥12350(11株)
売 ¥12340(11株)  マイナス 110円


2330 フォーサイドドットコム
買 ¥13650(10株)
売 ¥13700(10株)  プラス 500円


3726 SDホールディングス
買 ¥7570(2株)
売 ¥7620(2株)  プラス 100円



損益 +1690円  手数料 900円


トータル損益  +790円


総資産残高  ¥150.205   【150205】



はい、本日は早々と取引終了でごわす。

今日はある程度の損を覚悟でテーマをもってやりました。

それは「直感と判断力と行動力」。

今日は11時前には家を出ないといけないのでとにかく時間がない。

その中で900円の手数料枠いっぱい使ってどれだけ抜けるか?

とにかくケツカッチンのプレッシャーを抱えてどれだけキチンとトレードできるか?

上に挙げた三つの要素がかなり必要な局面。

久々に「1円居合い抜き」を狙ったデイトレ始めたばかりの気分を思い出しました。

う〜ん、楽しかったなぁw

まぁ結果はなんとかプラス。

これだけ地合いの良い中、この程度のプラスって事はまぁヘタクソって事ですなぁ・・orz

さすがに内容的には雑なトレードになってます。

ドリテクなんて成り売りしなけりゃ100円抜けてたよ・・。

SDも1部しか約定せず・・。

アルクも1回やったの忘れて2回目のトレードしてるし・・・。

これだけは危ない・・差金決済に引っかかってたら強制持ち越しだよ・・。

気をつけよう。

とにもかくにもなんと「6連勝」。

今日は駄目かもと思ってたんだけど・・。

まぁ浮かれずにがんばろう。

今日もなかなか良い相場、トレーダーのみなさま頑張って下さい!!

明日もしっかりと相場の風に吹かれたいと思います!

ガンバリまっせ〜〜!!

いってきます〜〜!
posted by koba at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

トレード114日目

おはようございます。

ブログ更新に失敗して1から昨日の取引を打ち込み直し・・。

つかれきった「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。


昨日の結果


1991 TTG
買 ¥81(2000株)
売 ¥78(2000株)  マイナス 6000円


3310 JIMOS
買 ¥125000(1株)
売 ¥119000(1株)  マイナス 6000円


3713 ネットマークス
買 ¥128000(1株)
売 ¥128000(1株)  プラマイ 0円


3716 アーティストハウス
買 ¥34000(4株)
売 ¥33600(1株)
売 ¥33350(3株)  マイナス 2350円


4240 クラスターテクノロジー
買 ¥156000(1株)
売 ¥155000(1株)  マイナス 1000円


4745 東京個別指導学院
買 ¥365(400株)
売 ¥365(400株)  プラス 400円


4840 ドリームテクノロジーズ
買 ¥7640(20株)
売 ¥7650(20株)  プラス 200円


6375 日本コンベヤ
買 ¥155(1000株)
売 ¥157(1000株)  プラス 2000円


6670 MCJ
買 ¥81100(2株)
売 ¥80500(2株)  マイナス 600円



6670 オメガプロジェクトHD
買 ¥136(1200株)
売 ¥136(1200株)  マイナス 1200円



6375 アライドテレシスHLDGS
買 ¥307(500株)
売 ¥312(500株)  プラス 2500円


7736 ユニオンホールディングス
買 ¥260(500株)
売 ¥260(500株)  プラマイ 0円


9514 ファーストエコ
買 ¥137000(1株)
売 ¥137000(1株)  プラマイ 0円


損益  −14850円  手数料 2100円

トータル損益 −16950円


総資産残高  ¥157.746


ふご〜疲れたっす・・。

こんな大負けの日に限って二回も打ち込み直ししなきゃならないなんて・・・。

しかし気持ちの良いくらいの負けっぷり、昨日の勝ちもどこへやら・・。

さすがにへこみましたがよい事が無いわけでもありませんでした。

とにかく今日も夜勤なので今からしっかりと眠って後場に起床できたら参加するかもしれませぬ。

うごご・・眠い〜おやすみなさいぃ・・・zzz
posted by koba at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

オンライントレードはじめました。

こんばんわ、「所詮ナイトマンkoba」です。

名前の不思議さはともかくとして三年前から計画していた「株式投資」。

オンライントレードのブーム到来&証券会社の料金自由化に伴いかなりお手軽に株式投資が出来るようになりいよいよもってスタートする事になりやした〜。

と、いうわけで元手7万円の資金の転がり具合を記録して行きたいと思いブログ立ち上げと相成りました。

なぜ7万円かと言えばバイトでヒマな時にネットでコツコツポイント貯めてタダで手に入れた最初のまとまったお金の金額だったからなんですが、元手がタダなので気楽に行きたいと思います。

証券会社は「楽天証券」で始めてみます。

7万円の低額資金なので楽天の1日20万円まで取引手数料無料の「1日定額コース」がおいしいからです。もし資金が増えていくようなら「ライブドア証券」にシフトしていく予定です。

もしそこまでいっても「ライブドア証券」は無くなってるかもしれませんが・・。

とにもかくにもうまく行く事を祈るばかりでござります。
posted by koba at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

