2012年12月27日

気がつけばもう年の瀬

こんにちは、そしてお久しぶりですが所詮ナイトマンKOBAです。

もう誰からも忘れられたブログになっているとは思いますが日記更新。
もちろんトレードは続けてたので年末の収支集計。

株 ビックカメラ 買値 ¥28600(1株) (含み益+13795円)+(配当&株優総利益+9000円)

FX口座残高 ¥309607


総資産残高 ¥352.007


ということで半年前から資産がうまく増えてまいりました。
とにかく負けないトレードをひたすら続けていったのが結果に出てよかった。

ここで言う「負けない」というのは「自分に負けない」という意味です。
マイナストレードは沢山あった。
が、どんなにマイナスが連続で積み重なろうがとにかく手法を変えずまっすぐ同じトレードを続けた。
もう10年トレード続けてやっと作り上げた手法、自分を信じたのが吉とでたなぁ。

ちょっとほっとした。
資産運用に関してはとりあえず良い気分で年を終われそう。

仕事のほうが本気で忙しすぎてやばかった・・。
振り返れば1年で2回病院で点滴、病欠は4回っていう俺的記録更新してしまった・・。
就活に関して言えば内定までいってもギリギリになって条件が折り合わずまたも転職できず。

内々だけど家族に関しても色々と問題が発生中で年明けしばらく奔走予定でカッツカツっ。
本当に人生って色々あるんだなぁ・・ちっとも落ち着かない。

とにかく、来年も頑張る。
みなさまもお体に気を付けて・・良いお年を・・・。(*´∀`*)

posted by koba at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
体調がよろしくないようで、心配ですねえ。
こちらは、肩の具合がよくない程度で、そこそこ元気ですごしております。
このところ、株も少し上がってきたので、私の持ち株の売り時を狙っているところです。www
また、東京に行く話しも、ちらほら家族のあいだで出ています。又、お話ができればいいですね。
ではまた。
Posted by falcon2001 at 2013年01月12日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

