2012年05月20日

こんにちわ。

こんにちわ、珍しく土曜日にお休みで死ぬほど眠りました。
「所詮ナイトマンKOBA」です。

日曜の朝にこんなに清々しく目が覚めたのも久しぶりなんでファミレスに来てモーニングしてます。
しかし世の中はめまぐるしく動いてますね。
自分はと言えば特に変わらず忙しくしてます、前回のブログからまた1社就活して撃沈。
あとは友人の仕事の手伝いで見事なまでの休みのないダブルワーク。

遊ぶ時間も無い毎日をすごしております。
今の唯一の楽しみは家のベランダでタバコすってギターを弾くことくらい。この時間、超大切です。

さてトレードのブログなんで経過報告。
珍しくブログ書いてるのが日曜なんで口座も確認できるんでよかった。

株 ビックカメラ 1株 ¥28600(含み益9745円)+(配当金&株優総利益6500円)

FX残高 ¥80512

総資産残高 ¥125357


FXは結構トレードしたんだけど勝ったり負けたりで結局ほぼトントンで株の方が地合いに押された感じ。
んでビックカメラが配当&優待が年に2回に分割になってそれが今月入ったんでそれで地合いで下げた分を補填した。コジマ子会社化で今後どうなるかねぇ。まぁ静観。

しかしFXの方はかなりいい感じです。
正直今回は手法のリスクヘッジの部分がかなり作用して昔のやり方なら一発退場も十分ありえた。
にもかかわらずトントンで終了できたのはかなり良い。

トレード初めてもう10年近く、ずっと負け続けてきた。
やっとここ数年でトレード数が大幅に減ったけどわずかだとしても勝ち越せる年も出てきて
ともかく大きくマイナスする事もなくなってきた。

そして今年は集大成ともいえるトレード手法を満を持して投入。

正直大儲けできる手法では無い。
けどとにかく「負けにくい」を追求した。資金が増えれば増えるほど負けにくい。
あんまり相場に張り付く機会もないんだけどとにかくできるだけトレードをしようと思う。
今年もあと約半年、結果が楽しみではありますな。
ダメならダメでそれも相場、絶対なんてないんだから。
自分の追求したやり方で期待値だして後は張るだけ、相場の大原則。
INした時点でもう90%トレードは完成されてんだよな。

とにかくがんばる、がんばるよ。

また近いうちに更新します、みなさまもお体壊さぬようお互いに楽しんで過ごしましょう!!
posted by koba at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

