2011年09月05日

ずいぶんとお久しぶりです。

こんばんわ。

4月以来ですが「所詮ナイトマンKOBA」です。
なんとか、なんとか生きてます。

ちょっともう仕事からプライベートまで色々ありすぎて心身共にヒットポイント1でした。

まぁ仕事の事を書くと愚痴っぽくなるんですが・・。
人が減ったり休みが減ったりその上給料が下がったり・・あぁ如何だめだ・・。
自分よりもまわりの人たち特に家族がいる人が大変そうで・・。
こういうとき一人って気楽だなぁと思う事もなく・・ちょっとネガティブになる。

何年も前にこうなるんじゃないかと思ってたんだけどまさか今頃。。しかも地震がきっかけなんて予想できん。
十分心もお金も準備してたので個人的にはなんてことないんだけど・・家・・買わなくてよかったなぁ。

とにかくなにか動かないと心が沈むっつー事でトレードでも再開しようかと思います。
他にも色々やってます、ブログもそれに関連して他でもやってたりします。

んでひそかに地震直後に株を1銘柄買ってまして・・。



ビックカメラ 1株 ¥28600(+13400)


さらに


FX口座 5万円入金



で1枚でコツコツやっていこうと思います。
ビックカメラは長期保有で配当をもらっていこうと。
すでに配当¥1000+株主商品券¥3000ゲット確定でウマーです。

FXの方は証拠金の規制が入ったのでもう無理は出来ない。
爆利益も無いけど爆損もしにくいっつー事で。
そんなにトレードする時間もないので本当にまったりです。

だいぶ気持ちも落ち着いたしここのブログも少しずつ更新していこうかと思います。
とにかくまだまだ人生は続く、頑張ろうと思います。
posted by koba at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久〜〜!falconです。

ん?....家買わなかったの?
それで、助かったの?
お〜〜〜お〜〜それは、君は運がいいんだよ!
あの地震はひどかったものねえ(/。\)

とにかく、忙しいでしょうけど頑張りましょう!
Posted by falcon2001 at 2011年09月06日 16:31
falconさんこんにちは!
なかなか連絡とれんですんません。

仕事死ぬほど忙しいっす・・。

とにかく生きてます。

お互いに頑張りましょう!!
Posted by koba at 2011年09月25日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

