2011年04月13日

なんとか生きてます。

こんにちは。

なんとか生きてます、「所詮ナイトマンKOBA」です。


会社は相変わらずやばい。
今月だけで自分の部署の10人近くが他の支社へ移動。
そして他部署の契約社員をカットしてその人たちがやっていた仕事もこっちで受け持ってやることに。
んで顧客がある程度もどってきてる。
ただやはり外人さんの顧客がまったく無し。
このダメージが業績には響く。

もうとんでもない忙しさ。
一日がもうものすごいスピード。
気がつけば朝。

無茶もいいところ。

仕事があるだけ幸せなのか・・。



そういえば株、為替のブログだっつーのに全然トレードの報告してなかった。
ちょっとだけやってます。

為替が500円くらいプラス。
株が今も1銘柄保有中。

そのうち詳細乗せます。


余震がまだまだ続いてる。
それでも人は生きていかなきゃ如何。

がんばるべ。
posted by koba at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

