2010年06月09日

大爆損

こんばんわ。

またまたお久しぶりの更新となりました、「所詮ナイトマンKOBA」です。


損益 マイナス 16万くらい。


総資産残高  ¥40000くらい。
利益プール(17万)


いや喰らった・・・。
出金しておいて本当によかったっすよ。

やってもやってもハズレを引いてる感じですな。
相場観がいちいちずれてその上いろいろ材料がもってるポジションに対して悪い方向に行った感じです。

とりあえず心は落ち着いてはいるの大丈夫。
自分で納得してポジッたのだから問題なし。
相場張ってればいくらでもこんなこと起こりますわな。

それよりもなんだかまわりの人間関係にゲンナリで・・そっちの方がへこみます・・orz

こう言う時は本当に重なるんですよ。
なんでプライベートの用事はすべてキャンセルしてひたすら内にこもっておりました。

連休もあったんですが家でひたすらギター弾いて曲を作ってました。
んでできた曲をウォークマンでヘビーローテーション。

自分で作った曲だけにやはりツボ。
相当癒されたわ。

さらにやっと、本当にやっとノートPCが届きました。3ヶ月またされた・・・orz
家でリカバリディスクを作って今ファミレスでずっとセットアップをやっています。

いやマジでいいよ、thinkpad x201s。
まぁもともと数年前に中古のミニノートから比べちゃいかんのかもですが激速。

さらにこれを機にイーモバイルからWimaxにネット接続をチェンジ。
これもはっきりと体感できるくらい速度が向上された。

んでオフィス系ツールとはっちゅう君、プログラムツールのeclipseもろもろをどんどんセットアップ。

どれも問題なしで使えました。
特にeclipseは一気に起動時間&コンパイルが速くなった〜!
まじこれうれしいよ・・。

さらに軽い!
ミニノート並みに軽いのよ・・。
しかも駆動時間が長い!!
ミニノートやメインのでかいノートは2時間くらいしか持たなかったのにこいつは5時間オーバー・・まじで嬉かよ・・。

あとは家に帰って作曲用のツールを入れたらいったんバックアップとって今日はひと段落というところです。

本当にまった甲斐があった・・こんなに当たりだとは思わなかった。

今日だけでセットアップに4時間くらいかかったけどもう嬉しくてまったく苦痛じゃなかったなぁ・・。

falconさんからサドンレポート頼まれてたんですがスンマセン、このPCにゲームは入れない予定です。

なぜなら遊んでしまうからww
しかもこのPCはオンチップのグラフィックなのでゲームにまったくむかないんすよ。

動画サイトで閲覧するくらいなら余裕なんですがおそらくちょっと前のオンラインゲームとかもカクカクになると思われ。

とりあえず時間あったらなんかベンチとってみます。

とりあえず眠いのでいったん帰宅!!

んではまた〜!!
posted by koba at 04:32| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orz・・・・・・www

まあ、PCの件は予測通りだったねwww。
たぶんしないだろうっとwwww。
オンボード無理っぽいもんねwww。

さて、我が家の愛犬情報ですが。
やっぱ、行方不明中のダメージが大きかったのか、単に年のせいか判りませんが、あまり歩けなくなったんです。この夏乗り越えられるのか心配です。毎日、介護状態です。
最後までみとる覚悟でがんばっています。
ではまた。
Posted by falcon2001 at 2010年06月09日 10:06
falconさん、おはようございます。
付きっ切りでfalconさんや奥様も無理なさらずに。とにかくfalconくんの無事を祈っております。

無事を切に願います。
Posted by KOBA at 2010年06月11日 10:45

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:14

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/dqhik1l/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 23:20

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://v9jxx-w.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:20

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/gvexvamc/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

