2010年05月22日

大爆勝

おはようございます。

有給込みの連休でたっぷりトレードした「所詮ナイトマンKOBA」です。


損益 +344000円くらい。


総資産残高  ¥369,445⇒¥200,000(17万出金)


と、言うことで爆益かましております。

去年の負け8万くらいを余裕で帳消しでごわす。
本当によかった・・。

市場の大暴落にうまく乗った感じです。
一時期資産50万オーバーだったんで気持ち的には後味悪いんだけどこれだけ稼いだんだから文句など言えませぬな。

とりあえず17万利益確定として出金。
来週からは20万円から気持ちをリセットしてスタートです。

当初の目的の3万円到達で1万円出金作戦をこの爆益のおかげで大幅上方修正ですよ・・・いやマジでプラスの世界は明るいっす。
気持ち晴れやかですよ・・。

これがどれだけ幸せな事か本当に今まで散々株や為替で喰らってきたので目頭が熱くなるほど身にしみます。

だいたいパターン的に利益が乗ってくると調子にのったり逆に緊張しまくったりして確実にパフォーマンスが落ちる経験則に則って出金ですよ。

と、いうかトレード初めてガッツリ利益がのった上での計画的出金って初めてなんですけど・・損にビビッてとりあえず出金した事は何度かあるけどw

一昨年の為替の利益も去年で結局溶かしただけだし・・このあたり出金できるメンタルになったのは成長かなぁ。

なんにせよ市場はまだまだ予断許さぬ状況。
週末のダウは胡散臭いマイナスからのまくり上げの100ドルオーバー、この胡散臭い上げに最後にやられました・・まぁいい授業料として真摯に受け止めてます。

ただ今月は明日から爆裂に仕事三昧なのでまたトレードは控え気味です。

んでノートPCはまだ来ません・・・orz

とにかく今日も明日も明後日も頑張ります。

んではまた〜。
posted by koba at 06:08| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォー
すげ〜〜〜〜〜〜wwwwww!!
一気に資産が10数倍!!!
うらやまし〜〜〜wwwww。

話変わって、最近私の持っているPen4時代の余りパーツで、足りないパーツ(ケース、電源、光学ドライブ)を12000円で買ってきて、PC自作しました。セットアップ仕上がるまで4〜5日かかりましたよ。www
それを、ゲームしたいという友人に15000円で買い叩かれました。wwwwwww。
3000円の利益です。
安!!!( ̄□ ̄;)!!
ま、勉強した分、徳としようwwww。
Posted by falcon2001 at 2010年05月22日 11:00

http://speCover.com/topo/ads53wz/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 16:43
falconさん、こんばんわ!

PC安っ!!
PEN4って懐かしいですなぁ・・。
まだその頃おいらはCPUはAMD派だったですよ。
アスロン64時代です。あの頃はすぐにosの64bit時代がくると思ってたんだよなぁ。

デスクトップはまだしばらく現役が続きそうですよ。
Posted by KOBA at 2010年05月23日 19:04

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ynop4v6.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

