2010年05月09日

いやはやすごいですな。

こんにちは。

GW中も仕事、仕事、仕事、の「所詮ナイトマンKOBA」でした。



損益 +6000円くらい。


総資産残高  ¥25000くらい。



今日は出勤前に漫画喫茶からの更新です。

いや為替すんげー動きでした・・あれはまた久しぶりにみたね。

あの場に遭遇していたかった・・・。
それでもおいらはマイペースに自分のトレードを繰り返すだけですな。

来週も激しい動になりそうです、そして荒れに荒れている世界情勢・・いったいどこに向かっていくのか。まぁ自分は日々をがんばってすごすだけ。

前回の話ですがfalconさんの愛犬のfalcon君が無事に戻ってきたと連絡がもらって本当に安堵のため息をつきましたよ〜、まじでよかった。falconさんわざわざご連絡ありがとうございました!!

もうだいぶ体調も戻られたでしょうか?
これからも仲良くお過ごし下さい!!

それからそれから3/22に注文したレノボのthinkpad x201sが未だ音沙汰なし・・。どうなっとるんじゃい・・。といってもネットで調べてもおいらと同じ時期に注文した人がとどいておらず。
intelのCPUの生産が追いついていないのが原因らしくおなじCPUをつんだ他のメーカーのPCも軒並み納品が遅れているっぽいですな。
注文すらストップしている所もあるみたいで。

仕方ないので手持ちのミニPCでごまかしているけどもう処理が重たいのなんのと・・ストレスがたまりまくりです。

気長に、気長に待つしかありませんな。

とりあえず明日から今月初の連休、嬉しいっすよ。
完全に世間とは裏の流れで過ごしてますな。

とにかく今日も、明日も、明後日も、希望をもちながら楽しんですごそう。

んではまた〜!!
posted by koba at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOBAさんこんにちは〜〜!

心配してくれてありがとうね〜〜ww。

愛犬が12日ぶりに帰ってきたときは、ほぼ絶食状態だったようで、がりがりにやせて、半分意識朦朧状態だったんで、あぶなかったんですが、今は帰ってきた事が、犬にも理解できたようで、食事が取れるようになりました。食べ物の好き嫌いがひどい犬なので、普通のペットフードは受け付けないんです。wwww。拾った方も何も食べない犬にかなりてこずったようですねwww。
案外それが幸いして、返しに来たようです。
あとは少しずつ、体重が戻るようになるでしょう。ではまた。 ファルコンより
Posted by falcon2001 at 2010年05月12日 11:15
falconさん、こんにちは!

更新いつも遅くてすんません。
もうfalcon君はしっかり回復してる事と思います。

なんにしてもやはり家族と一緒にいるのが一番です。お互いに一緒にいる時間を大切にして楽しく過ごしましょうぞ!
Posted by KOBA at 2010年05月22日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。