2010年04月25日

淡々と日々が過ぎていきます。

こんばんわ。

相変わらず変わり栄えのない「所詮ナイトマンKOBA」です。

これが普通だけど大変な生活というやつなのか・・。



損益 プラス 3000円くらい。


総資産残高 ¥19000くらい。


トレード方はまったくやる気が出ないっす。
時々さらっとやって取ったり取られたり・・。

まぁ負け無い事が大事と言う事でいいんでないでしょうか。


ノートPCの件は特に問い合わせもないんで続きは書かない方向で。
まぁ来週か再来週には届いていると信じてその時は記事にしようかなぁと思っとります。

今も仕事の休憩中に記事を書いてるんだけどミニPCは文章書いてるだけでも処理の遅さを感じるくらいなので結構なストレスです。それも後少しと思うと嬉しくもあり。

う〜ん後はなにか書くことあったかなぁ。

あっそうそうリナックスってのを最近やっと重い腰をあげていじくってますなぁ。厳密にいうとLAMPっていうんですが。webアプリケーションとかまぁ比較的に簡単に導入できる、というかそんな感じなんですが。

アップルやウィンドウズのGUIで操作するユーザビリティに優れたOSに慣れているとまずコマンドラインで操作するのがもう大変だった。

フォルダ名すら正確に憶えていないときつい。
まぁプログラムの技術が多少なりともあったので入力して作業する感覚はすぐなれたんですが。

あとは引き続きJAVAで簡単なアプリっぽいのを作って修行。

それから〜・・あぁギターを寝る前と起きた直後毎日弾いてたら結構な数の曲がたまってた・・どれもクソみたいな曲なんですがあとで聞くとその時の自分の心情が表れてて笑えるww

あ、猫ももう大きくなったねぇ一年と4ヶ月かな?
本当にあいつらがいなかったらおいらどうなってたんだろうか?
毎日よく寝るしよく食べるしよく騒ぐ、元気の塊ですよ。
癒され励まされよくケンカもするけど寝る時はみんなでくっついてねるとwいい関係です。

なんだか暑いかったり寒かったりおかしな天気が続くけど体調には気をつけて下され!

んではまた〜!!
posted by koba at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOBAさん、こんにちは。

実は、我が家は、大事件です.........。

4月19日に、妻が近所のスーパーに愛犬を連れて、スクーターで買い物に行ったのですが、スクーターに置いていた愛犬が盗まれました。( ̄□ ̄;)!!
雑種で老犬(17歳で、右目失明、聴力、足も弱っています。)
なので、まさか盗むとは思ってもいなかったんです。
目撃者情報が取れまして、おばさんが抱いて持っていったそうです。
それから、妻は泣く、泣く、泣く............。
私はおろおろ捜しまくる..........。
まだ見つかりません。
私のハンドルネームの名前の由来の犬ですが。
また明日も探してきます。
Posted by falcon2001 at 2010年04月25日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。