2010年04月17日

なんともなぁ..。

こんにちは。

なかなか気力がわかない「所詮ナイトマンKOBA」です。

4月もなかばすぎてるのになに寒さ・・。
そりゃ野菜も高騰するわ・・。

トレードに関しては。
前回の更新から1回トレードしてプラス500円なんで記載なしで。

結構動きはあったみたいなんだけどとりあえずトレードする気力がまったくおきず。

毎日淡々と仕事をこなす毎日で個人的にもなんにも動きなし。
つまらんねぇ・・。

前回更新した時に瞬発的にアクセスが伸びていたのでどうしたんだろうと思って調べたらなにやらノートPCの話題のせいっぽい。
興味がある人もいると思うので今回はこの件を記事にしようかと。

なんか納期が遅れてるんです。

lenovo社のthinkpad x201s。

CUPの部材が不足してるとの事で。
ただおいらの知り合いは同じCPUでおいらより後に注文してるのにもう届いてるのよね・・ネットで調べても届いてる人もいるっぽいし。

3月22日に注文したのに先日電話で納期確認したら5月中旬から下旬になるとの事・・・そこでぷっつん切れましたw

人生初のコンプレですよ。
流れは以下。

3月22日注文。納期2−3週間の記載あり。

3月24日振込み完了。メールにてただ今から在庫、部材の確保を開始との連絡あり。

4月初旬
電話にて納期確認。1−2週間遅れるかもとの事。

4月中旬知り合いにほぼ同じ仕様の物が届く。(CPUは同じ)

4月中旬
webでの注文ステータスが生産指示済みから一向に進まないので再度納期確認の電話。5月中旬から下旬になる旨言われる。

ここでぷっつん切れました。

「どうなっとんじゃい!!」

2ちゃんやツイッター、mixiそのほかブログなどでも同じように納期遅れて悶絶してる人も結構いるみたい逆に同じ時期に注文した人でも到着している記事も結構みかけてってのもあり強気でいこうともともと思ってはいたんですが。

とりあえず・・。

CUPの部材といってるけど同じCUPを積んだ物を後から注文した人が先に届いてケースがあるのはどういう事か?

今現在webで同じ製品を注文すると4週間以上と記載があるがそれって1ヶ月ほど前に注文したおいらと一緒の納期じゃないの?
それっておかしくない?それ以上かかるのなら5週間−6週間以上と記載するのが普通じゃない?すくなくともおいらやおいらと同じ境遇の人から見たら面白くない。これから注文する人だって同じ。

おいらと同じ境遇で製品到着待ってる人結構いるでしょ?
ならせめてお詫び&遅延のメールをするべきじゃない?

これらを含め納得いく説明をメールで返答してくれと電話切る。

対応してくれたお姉さんはかなりしどろもどろで「検討の上連絡する」との事。

2時間もするとメールで遅延のお詫びメール届く。

ネットでも調べると納期遅れてる人たちも同じ旨のメール届いてるようでちょっとほっとした。

ただおいらが返答を望んだ質問に関しては返答なし。

次の日には電話かメールで連絡くるだろうと思ったが連絡こない。
んでまたこちらから電話で連絡ですよ・・。



う〜ん時間もないしまたこっから長くなりそうなんでこの続きはまた次の記事へ持ち越します。

ただこの記事アップしてx201sに関しての検索によるアクセスがなかったり続き気になるコメントがなければ記事の続きは書きませぬ。

クレームを付けるのはつけるほうもつけられるほうも嫌なんだよなぁ。

まぁ実のところ納期が遅れてる事にそんなに怒ってるわけでもないんだけど・・急いでるってわけでもなし、今使ってるノートでも一応事足りてるし。

ただ対応が酷いのがねぇ・・。

すべてこちらからのアプローチしての対応なんだもんよ・・。
こっちから連絡するまえに向こうからアクションおこさないとなぁ。

とにかくなんだか寒い日々が続くのでみなさま風邪などひかぬよう。

んではまた〜!!
posted by koba at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^)/おおおお、トラブルトラブルwwww.
早く届くといいねwww。

とある、夫婦の四月初旬の会話です。

夫「例の株いくらにしよっか?」

妻「25万!」

夫「(゜ロ゜)ギョェ~~.......無理.....」

妻「じゃあ、あなた、いくらになると思ってるの?」

夫「初値が16万だから、16万8000円がねらいどころだよ」

妻「じゃあ、17万にしなさい!」

夫「......はい.......」

かくして、今日に至るまで、売れなかった.......。

Posted by falcon2001 at 2010年04月18日 09:32

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/crp9d3c/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 15:02
falconさんこんばんわ!

いつもコメント遅くてすみません・・。
しかしあの株初値が壁になっちゃってるみたいですねぇ。

まぁとりあえずまだまだどうなるかわからんのでえ待つのもありかもですな。

なんにしてもうらやましかね〜!!
Posted by KOBA at 2010年04月25日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

