2010年04月04日

脱・隔月更新

こんばんわ。

ほんの少しだけ景気の回復を体感してる「所詮ナイトマンKOBA」です。



損益 プラス4000円くらい。


総資産残高 16000円くらい。



最近ちょうどメンテだったり出先のブログ更新なんで適当集計ですんません。

しかし仕事が忙しい・・まぁヒマヒマよりは全然いいんですが。

3/22に注文したノートPCがまだまだ届かない気配。
こりゃ1ヵ月コースかなぁ・・気長に待つしかないですな。

なんといっても胡散臭いお国柄の中国はレノボ社だからなぁ・・。
ネットで調べても納期関係でいい噂はまったくありませぬ・・。
ちょっと心配・・IBMの頃はちゃんとしてるイメージだったんだけど。
ちょくちょく問い合わせてプレッシャーはかけようと思います。

さてトレードのほうはかなりの適当加減です。
緊張感のかけらもありませんがなんかうまく回ってます。

正直全然トレードする気がをきません。
チャートもあんまりチェックしてないしニュースもあんまり見ない。
ほんとさらっとおさらいしてその時のノリだけでトレード。

なんで株のほうもまったくやってないし。

ただ株や為替をまったく止める気もおきず。

なんでなんとか頑張っていきたいと思います!

んではまた〜!!
posted by koba at 04:12| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ypciynr/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。