2010年03月07日

お久しぶりでごわす

こんばんわ。

ついに隔月更新になってしまった・・「所詮ナイトマンKOBA」です。


損益 マイナス 1万くらい。


総資産残高  ¥32000くらい。


ただいま仕事休憩中で自前のノートから更新です。
なんとか生きております。気分は落ちておりますが・・。

2月もかなり忙しくなんとかトレードは続けていたもののブログ更新出来ませんでした・・というのはあんまり理由ではないです・・w

いかんせん記事にする話題ない・・orz

それだけっちゅ〜話で・・。

あっマンションが家を購入する企画が延期になった。
理由はおかんにいい人ができたみたいで・・まぁおめでたいので歓迎なんですがちょっと楽しみでもあったので残念・・。

トレードのほうは2月中1回1万円くらいまでドローダウンして金曜の雇用統計でいっきに取り戻しなんとか見れる資産に戻った感じです。

とりあえず近場の底はうったのかなぁと思いつつ93円付近までいくかもなぁと予測しとりますがいくらでも下にいく理由もあるので警戒しつつ相変わらずのスキャルピングでまったりと行きたいと思っとります。

あっ株のほうもいよいよ復活します。
これは確定です。

だけど今回はキャピタルゲインではなくインカムゲイン狙いの中期保有なので特にこのブログで詳細にのせる事はないと思います。

またJALみたなお祭りがあれば積極的に攻めたいとおもいますが。

なんとか細々とこのブログは続けようと思っとりますのでよろしくです。

んではまた〜。
posted by koba at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお、やっと更新かよ〜〜〜〜(▼д▼)。
あまり放置なので、よっぽど携帯にメールで催促しようかと思ったぞいwwwww。(借金取りじゃねえ〜〜っつうのにww)

母は恋愛中ですか?wwww。ひょっとして私の年に近いのかな?
こちらの近況は、先月、私の父が他界して、ばたばたしていました。親父の残した山(金にならない山です)をどうしたもんかと、ちょっと迷惑な相続です。
あとは、第一生命の株が割り当てられて4月が楽しみです。www
最近妙に金が湧いて来るファルコンでした。ではまた。
Posted by falcon2001 at 2010年03月07日 09:34

http://jam.chinirichi.net/50r3mum/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:26
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://MIdnIgHtoWl.net/entry/5ymzgq7
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月25日 10:48
falconさんこんにわ〜。
お久しぶりです元気してますか〜。

おかんはだぶんfalconさんよりちょっと年上くらいだと思います。

お父様の件大変でしたね、ご冥福をお祈りします。

第一生命、ニュースでみたけどいいですねぇ。
IPOゲットですな!
まったりとですが更新は続けていくのでちょろちょろのぞいてくださいね〜!
Posted by koba at 2010年03月27日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。