2010年01月23日

年明け早々やはり忙しい

こんにちは。

いつも通りのお久しぶりです「所詮ナイトマンKOBA」です。

生きとりますよしっかりと。


損益 マイナス 8000円くらい


総資産残高  ¥42.000くらい


さらに久々に株でデイトレもやってます。

JAL 7円 買い 3000株

    8円 売り 3000株

    プラス 3000円

資産残高のくらいってのは今クリック証券メンテ中で正確な金額がわからないんで大体です。


JALの方はまぁお祭りって事でとりあえず参戦しとかないといかんと言うことで。
出来高50億株オーバーの日です。指値11円にしてたんだけど刺さらず・・・欲張らず10円でさしてればたぶん余裕で約定してたんだけどなぁ・・。とりあえず株口座はただちに出金して終了してます。

FXのほうは前回の記事の時にもちこしていたショートの玉は菅さんのよけいな発言で泣く泣くの損切り。本当になんの考えもない世界的にも見たことのない安易な発言・・・呆れるしかありませんでした・・。

こういうのも含めての相場なんでまぁ受け入れるけどしっかりして下さいよホントに。

JALはもしかしたら上場廃止でも株主になにかしらの救済があるかもと思って証券口座に入金して準備してはいたけどまぁ普通の上場廃止になったね・・もちろん100%減資なんで再上場しても今の株券は紙くずだすな・・電子だけど。

JALにあれだけ国民の血税ぶっこんでて融資金融機関は優遇して株主
だけは自己責任ってひどくない?優待やマイレージは残るらしいけど株やる人はインカムゲインだけじゃなくキャピタルゲイン目的の人もいるんだよ。

一方では株やFXとか金融商品に関しては株主保護とかいって無理やり規制法案とおしてるし・・なんだかちぐはぐで・・筋通らんでしょ・・。といってもそんな事いってられない事情もあるんだろうけど。

なんだかんだ言っても完全な資本主義ってのは幻想だよなぁ・・まぁ周知か・・、ANAもかわいそうに。

先の財務大臣発言もそうだけどやはりそんなとこも含めての相場。

トレードの方は結構手ごたえ感じ始めてます今年はいい年になるように頑張ろう。なにに頼るでもなく自分を磨いて信じて。

んではまた〜〜!!!
posted by koba at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lx1pj5-/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:36

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/2c0i2v3/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:38

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/jhg8-xy/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 08:24

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/95bu7ig/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 04:16

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/p8lrogr/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

