2010年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

あけましたねぇ・・「所詮ナイトマンKOBA」です。



損益 +4659円

総資産残高 ¥50.101



相変わらずブログ更新する暇もなく・・・orz

26日から今日までほとんど休みも無しで勤務・・やっと1日お休みにたどり着いた・・。

夜勤明けで初詣にいって酒飲んで久しぶりに熟睡できました。

人がいないのよねぇ・・この時期はひとりみのむっさい男ども、おなじ顔ぶれでひたすら仕事が続きましたw

そのかわり1月中旬がお休みが多いのでそれまで頑張ります。

会社の方は相変わらず組合と会社との戦いが続いていて大変です。

おいらも管理職と面談して今後の方針やら対応やら色々話しを聞いて。いい方向にいけるといいんだけどなぁ・・。

こんな大変な最中海外にも営業所を開くんでまた人が移動して人手不足に・・あぁ愚痴っぽくなりそうなんでもうやめよう・・。


トレードの方は一気にも戻り歩調ですな。
なんとか少しずつスキャして利益を積み上げたんだけど・・。

実は持ち越しポジションありです。
ショートなんでもちろんの含み損。

ドル高になっていく方向性はいいとしてもちょっと動きが早すぎと読んで雇用統計待ちでいったん下にいくんじゃないかと・・持ち越しねらったんだけどどうなるかねぇ。

この一月の動きってかなり重要な気がするけど・・しっかり見極めていかないと。

話かわって自作のPCが逝ったかも・・。

パーツを変えながらもHDDの中身はIBMのアプティバっていうペンティアム3時代から渡り歩き続けてきたんだもんなぁ・・ご苦労さんといいたいです。

まぁノートPCがあるんで事はたりるんだけど性能的にきつい・・。

しかしまだあきらめずに復旧できるものならしたいので頑張ろうと思います。休みに蘇生手術を施して駄目だったらあきらめの方向で。

とにもかくにも今年も始まった!

どうなるかなんてわかるはずもないけど前向きに頑張りたいと思います!

んではまた〜〜!!
posted by koba at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

こちらは相変わらず、夫婦仲良く過ごしています。ww
正月には、かみさんの実家に行ったり、(渋滞ひどかったけどww)家に戻っては、正月生まれのかみさんの誕生日祝いを夫婦二人だけで祝いましたww。57歳です。すっかりばあさんですなあww。東京の娘は、イタリアに行ったり北海道に行ったり、福岡2往復したり(1ヶ月の間にだよ!!)忙しいやつでしたww。
今年は景気が上向きますよう祈ります。
ではまた。
Posted by falcon2001 at 2010年01月05日 09:59

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/him8ytq/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 07:38

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/-3p-3mv/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:29

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/cs819xy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

