2009年12月21日

お久しぶりです。

こんばんわ。

久々に会社からブログ更新の「所詮ナイトマンKOBA」です。



損益  プラス 30712円


総資産残高 ¥45.442



さすがに年末に向けて仕事がめちゃ忙しくなってきてまったく更新できませんでした・・。

んでも時間があるときちょこちょこトレードだけはなんとかやって気が付いてみれば結構増えてます。

今月は非常に内容のあるトレードでよかった。
今まで勝っているときも駄目だ駄目だと言っている事も多かったんですが今回はちょっと違う・・・かも。

ずっと頭に思い描いていたトレードが少し出来かけてます。

それは手法の完成という事ではなく頭でわかっていてもなかなかそこでIN出来なかった所でIN出来るようになって来た。
OUT出なかった所でOUT出来るようになって来た。これは自分の中でかなり大きいです。

正直今月は大負けすると思ってたんですが・・それで資金を引っ込めてまた小さいロットではじめた理由でもあったんですが・。

大負けしても自分のトレードを遂行しようとかなりの覚悟でINをしてたら結果勝っているというのはかなり自信になります。

後からトレードの内容を検証してみると確かに理にかなってはいるんだけどその時そこでトレードをするとなると「本当に大丈夫なの?」とビビッてチャンスをのがして負けるのが本当に苦痛で・・。
負けるにしても自分の考えを貫く事の大切さを痛感した12月でした。

まぁまだ今年もトレードする機会が残ってるので来年に繋げる為にもしっかりと自分のトレードを貫く事をテーマに頑張りたいと思います。

仕事のほうではボーナスが満額出ない事態が起きていて結構深刻な雰囲気が無きにしも非ず。

子供もいてローンをしている人は本当に払えないとまいっている人も。保険などを安いのに変えたりお小遣いを減らしたりタバコやめたり酒やめたりしてる人もちらほら。

前回のデフレの時と違って今回は会社が不採算事業を売却して得たキャッシュもないので早期退職などのイベントも起こせず、近年立ち上げた新しいブランドも赤字でにっちもさっちもいかない状態。ただ悪いニュースばかりでもなく国がらみの新しく期待できる大きな企画も進んではいるので倒産なんて事もないんだけど。

業績も対前年でもさらに落ち込みを見せるのは必須。

この情報だけでも十分の自分の会社を空売りする理由になるわな・・。まぁやらないけど・・。

どちらにせよ自分は自分の出来る事を精一杯やるだけでごわす。

んではまた!!
posted by koba at 04:57| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/9xo5dl0/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 07:20
おおお、あっという間に資産3倍増ですか!wwww

これで元金300万だったらなあ〜〜〜〜www

と、いう初夢を見ましょうねwwww.

もうすぐクリスマス。風邪を引かないようにがんばりましょう!

ではまた。
Posted by ファルコン2001 at 2009年12月23日 11:50
追伸、私の名前がカタカナになったのは単なるミスです。

ま、どうでもいいかwwww。
Posted by falcon2001 at 2009年12月23日 11:54

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/4d4x49x/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:47
falconさん、あけましておめでとう!!

去年はお会いできて二人の関係もちょっと進展w
数少ない去年のいいニュースのひとつになりました。

今年もグデグデブログですがぼちぼち眺めにきてやって下さいね〜〜!!
Posted by KOBA at 2010年01月04日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。