2009年12月07日

中国地方からの迷惑書き込み。

こんばんわ。

こんなに寒いと鍋でも食べたくなりますね「所詮ナイトマンKOBA」です。


損益 100円


総資産残高  ¥14730


すっかり寒くなって家にいると常に2匹の猫がおいらの周りにくっついてきてあったかくていいですw

トイレもご飯も寝る時もずっとくっついてくる。
コタツに入って勉強してるとひざに2匹、10キロオーバー。
さすがに重いwwすくすく育っているのを実感してうれしい限り。

為替市場は一気に円安方向に向かいましたねぇ。
ポイントになった84円の底と先日の雇用統計に限ってしっかり仕事中で参戦できず・・・縁がなかったなぁ。

まぁデイトレ派なんで相場を張った時に動きがあればそれでよし。
またのチャンス待ちまする。

来年も3月くらいまでの予定が大体決まった感じです。
また知り合いのお仕事のお手伝いで年明けから忙しそうだ。
しっかり修行させてもらいます。
来年も引き続き転職活動を続けて春先にはいい方向にいければと思っとりますがどうなる事やら。

それと株も復活しようかと思います。
家を購入する話もまだまだリサーチする事や話し合いも続きそうなので先の話しだしお金を銀行に寝かせるのももったいないとうことで。

デイトレではなく少し長く持っていようかと優待とかふくめちょろちょろと久しぶりにチャート眺めたり情報をチェックしてました。

しっかりお金にも働いてもらえたらと思います。


後はブログの風俗系の迷惑コメント。
ちょっと勉強の一環で少し消去せずにデータとしていろいろ調べてみたんだけどどうやら自動マクロとかではなく人が直接手打ちしてるみたいでちょっとガッカリだったんですがせっかくなんでちょっとつっこんで調査してみました。

プロバイダー系とネットワーク系の専門職の知り合いにも色々教えてもらってPCからとあとはモバイル系の2系統からの書き込み、文面の一貫性から同じひとっぽい。さらには多分中国地方じゃないかと。

モバイル系ならイーモバか携帯系あとはエアエッジ、ウィルコムとかのPHS系か。
ここまで絞り込めた経緯はちょっと書けないんだけど・・。

中国地方でぱっと思いつくのは広島、山口、岡山とか?
知り合いいないんだけどなぁ・・。

後は過去のこのブログの書き込みしてくれたデータを照らししてみてればなんか浮かんでくる可能性もあるけどメンドクサイw

個人の特定は警察ですら犯罪確定でやっとプロバイダーに情報開示もとめて調べられるくらいだから普通難しいんだけどそこは人脈つかってある程度の情報を集められない事もなきにしもあらず、まぁ友人に迷惑かかるんでやらないけど・・ちょっと気になるところではある。

ちょっといつも見に来てくれてコメントしてくれる方々にはわずらわしいと思いますがちょっと迷惑コメントは削除せずにデータ集めの為に放置の方向でこの記事読んで書き込みがなくなるのもまたデータになると。

とりあえず面白かったし十分勉強になったので記事にしてみました。

話もどって為替相場。

当面どこまで戻すかがポイントになってくるのかな?
来週なかばくらいまではもどり基調な気がするけどそっからはあたらしい材料がないと上は難しいと読んでます。

経済対策も直接介入にはいたらなかったし結局口先で終わりそうな感。
市場がこの材料に飽きたらまた下に向かいそうな気がします。

ただ先日の84円割れはさすがにそうそうないと思うのでボックス形成しそうなんでしっかり読みきって取れればと。

とにかくあせらずぼちぼちでがんばりたいと思います!!

んではまた〜!
posted by koba at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/daer5c8/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:48

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/spcmkel/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

