2009年12月03日

あっというまの一年ですな。

こんにちは。

今月またひとつ年をくった「所詮ナイトマンKOBA」です。



損益 2770円


総資産残高  ¥14630



先月末から有給込みで4連休で実家にまた帰ってました。
まぁまたまったりして・・ここ何年かは結構頻繁に帰ってるなぁ。

今月もまだひと月残ってるけど忙しそうだなぁ。

とにかく風邪などひかぬようマイペースにいくだけでごわす。

みなさまもお体にお気をつけてがんばりましょうね〜。
posted by koba at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/0xtrx2i/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

