2009年05月27日

お久しぶりです。

こんばんわ、お久しぶりです「所詮ナイトマンKOBA」です。

一体いつくらいぶりにの更新になるのか・・とにかくなんとか生きてます。

トレード方はもうお休み状態で・・orz

もうとにかく色んな事が沢山洪水様に押し寄せてきておりました。
やっと本当に今日はなんにもないお休み。

ふと今年のお休みの日数を数えてみたら両手でたりるとか・・もうね休まないとね少しは・・。

なにがあったかといえばもう色々。

まず年明けから掛け持ちしていた仕事のギャラが入らない。
付き合いもあるしこっちも勉強させてもらっているという手前なかなかうまく話も出来ず。それでもウン十万というお金は馬鹿にならず。
なんとか話はついたのでこれからも良いお付き合いをして行けるところに落ち着いたんですが。

会社のほうももう色々ね・・雇用の問題やら組合でどうのこうのとあとは豚インフルね・・とにかくお客に外人が大量にいるので危険度高いっつ〜事で・・・こっちもなんとか落ち着いたけど。

そのさなか突然の胸の痛みに襲われて・・息をする度に胸がいたんで・・それが右肩の方にまで広がってどうにもつらい。病院で色々検査しても原因がみつからないと。とりあえず肋間神経痛と診断されて痛み止めで様子みると。まぁ今も痛いんでうまく付き合っていくしかなんだけど・・。

後はオカンが家を買おうと言い出して色々モデルルーム見に行ったりお金の話ししたりでまた忙しくなりーの。

作曲してくれと頼まれたり後輩の結婚式の幹事手伝って余興まで参戦することになりその練習やら打ち合わせやらでてんてこ舞いになり、猫を病院に連れてったりその合間をぬってひたすら今探している職の勉強と資格の勉強したり。

もうホントぼろぼろでした・・。

そして結婚式の2日前に祖母がお亡くなりになって・・。
これはもうね・・ショックとしかいい様がない。
ホント泣いたわ久々に・・自分にとっては本当に大きな存在だったと思い知りました。

ただ結婚式の方も自分がいないと回らないところまで来てたので事情を説明したら実家の方が告別式に間に合えば大丈夫だからとしっかり祝ってやりなと言ってくれてとりあえず結婚式→次の日の始発で告別式となんとか乗り切れました。この時もかなり胸の痛みが激しくてぶっ倒れそうだったけど。

昨日は自分の地元に帰ってオカンと葬式の荷物とかの片付けしたりお墓参りいったりとやっと一通りおえて夜中自分の家に帰って。

今日はもう午後まで眠って昼間散歩したりゲーセンいって遊んだり。
歩きながら色々考えた。

少し休もう。

なんかもう精神的にも不安定になってしまって。

とりあえず勉強も少しお休み。

家を建てる話も保留。時間が許さないならもうとりあえず止める。

仕事も抑え目にして休む。

友人と美味しいもの食べて酒飲んで笑って。

猫と遊んで風呂入って沢山眠る。

なんの為の人生なのか。

少しゆっくり考えてみよう。

と、今度の連休に山を歩く事にしました。

地元の山。
ガキの頃なにかに疲れたり迷うたびに一晩中歩いて歩いて。

そういうわけでもう少しトレードはお休みの予定。

ただブログは更新するかもです。

なんにせよ何人かの人に更新せずにご心配もかけたみたいですんませんでした。なんとか生きてますよ〜。

とりあえずまた来月の始めくらいに更新しようと思います。

んではまた〜!
posted by koba at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォー、生きてたか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
さびしかったぞ〜〜〜〜〜〜〜www。
毎日チェックしてたぞ〜〜ww。
なにはともあれ良かった〜〜ww。
Posted by falcon2001 at 2009年05月28日 10:17
falconさん、おはようございます。

まさかのぞいてくれているとは・・感動です。
なんとか無事に生きておりますよ〜。

ぼちぼち再開していくのでよろしくです!
Posted by KOBA at 2009年05月29日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。