2008年10月15日

トレード復活ならず

こんばんわ。

世界同時株リバおめ、「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。

とりあえずリバ、渇ききったところにバケツ一杯ひっくり返った。

今日は後場をちょっと覗いて終了。

やはりすぐにはトレード出来なかったなぁ。
とりあえず今日はEトレにお金払ってツールを使えるようにした。

夜勤明けで眠かったのでとりあえず後場眺めら力尽きて眠っておきてから夕飯食べてツールに銘柄を登録するために延々と銘柄チェックしてもう真夜中・・・orz

こりゃ明日もトレードできないで終わりそう。
とりあえずザラバは見張るけどどうなるだろう?

しかしやはり相場はいいね、この緊張感。
今日はどっちかというと安心感かな。

今は全世界で仕手戦が繰り広げられているようなもんだから気は緩められないけどね。

明日もひたすらチャート見ては株価ボートを作る作業で終わってしまいそう。

せっかくなのでツールの配置も見直します。

体は疲れてるし眠いけど結構楽しい作業でもある。

昨日はダメリカ大反発したけどいかんせん出来高が少なすぎでしょ?
今回あわてて買い参戦しなかったのもそのせい。

ちょっとうさんくさすぎる。
今夜のダメリカが出来高膨らましてチョイ下げかもみ合いで終わるなら明日はスウィングでの参戦も考えるけどどうだろう。

他の材料や、為替、資源系の動きも考慮していかないと。
デイトレならそんなに注視する事もないんだけど。

とにかくポジション持つかはわからんけど頑張ろう。

トレーダーのみなさま、とにかくとりあえずの反発おめでとうございます。まだまだ気を許せない相場が続きますが頑張りましょう!!
posted by koba at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

