2008年09月09日

眠い・・・。

こんにちは。

夜勤3連チャン明けでこの陽射し・・たまらんですな。

「所詮ナイトマンKOBA」です。

またまたお久しぶりです、相場は全然みていませんがダメリカ主導でなんとか盛り返してきてますな・・とりあえずよかった。

さてさて今週の土曜日にネコが家にくるのでそれまでにニューPCを作っておきたくて夜勤のさなか秋葉原までPCパーツを買いに言ってきました。

パーツは以下。

kabutore.jpg


携帯カメラの写りではわかりにくいなぁ。


CPU E8400 |17000円

M/B GA-EP35-DS3 |9000円

MEMO UMAX 2G |5000円

VC HD4850 |24000円

POWER Thermaltake 500W |14000円


total 69000円

PCを自作しない方にはなにがどうなのかさっぱりとは思いますが・・。

まぁおいらはやっぱりゲーマーよりな構成になっちゃうなぁ。
急遽電源も購入する事にしたのでその分予算オーバー。

このパーツ構成に至った理由はいろいろあるけどそれはまた後に記事にしたいなぁと思います。

とりあえず今からデータの必要なバックアップを取って組み立ての下ごしらえしてから爆睡し目が覚めたら組み立てます。どうなる事やら。

と、言う事でトレーダーの皆様上げ上げ相場、油断せずに損しないよう頑張って下さいね〜!
posted by koba at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーw(゜o゜)w オォーそれって、ゲームよりじゃなくってバリバリゲームマシンってwwwwwww
3DMark06のベンチマークが12000〜13000クラスになるはずだよ〜〜ん。
E8500を選ばないのが渋い〜〜!!
メモリー2ギガ・・・・(・_・;)微妙・・・
電源500W・・・・
予算があるからな〜〜(ToT)/~~~
でもでもコストパフォーマンスは花丸あげられるよ〜〜ん。総合点は成績優秀でみごと合格!!

自分の自宅用にもう一台作ろうかな〜〜ww
予算3万円でwwwwwけけけけ
無理って?実は余ったパーツが保管してあるんです。PCケースと光学ドライブとハードディスクが足りないだけなんで、なんとかなるかも・・・。
じゃ〜ね!
Posted by falcon2001 at 2008年09月10日 11:28
falconさ〜ん、お久しぶり〜!

相変わらず元気そうですなぁw
合格点あざーす。

そう、あまったパーツ流用すればすごくやすくあがるんですよね〜、おいら今回はHDDとケースだけですがそれでもうん万円安くなってますもん。

もう少しPC煮詰めたらゲームやりましょねw
Posted by KOBA at 2008年09月14日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

