2008年09月03日

お久しぶりです。

こんにちは。

昨日あたりから晴天続きでとろけてる「所詮ナイトマンKOBA」でごわす。

本当にお久しぶりです。
とりあえず引越し⇒荷解き⇒色々手続き⇒色々物入り、部屋整理。
仕事の合間を縫って色々やってたらもう毎日があっと言う間にすぎてしまいました。

ご訪問いただいていた皆様更新遅れてすんません、元気にやっておりますよ〜。

ネットも無事に開通、旧居よりも実通信速度は速いです、快適。

相場はホントにまったく見ていません。
ヤフーファインナンスをちょろっと覗いているくらい。日経新聞さえみてなかったです。

やはり1万3千円はさんでボックスっぽい動きしてるなぁ。

福田さん辞めますね、さっき知ったよ・・・。
えーっと辞任表明が一昨日?で相場の動きをみると爆下げですか。
通例だと上げてもよさそうなもんだけど下げってのは結構問題ありな気が・・・。

現時点で今日の前場はダメリカに引っ張られてあげてるけど・・。
とりあえず辞任についてはもう織り込んでると考えて今後の展開次第といっても国内情勢はよろしくないしもうダメリカにひっぱってもらうしかない状況にも見えるし。

年末に向けてまだまだ波乱は続くかもねぇ・・あっもうラマダンか?
月末はドレッシングで上げてたのか?

もうマルチディスプレイで過去ニュースナナメ読みしながらブログ書いてるので頭がひっちゃかめっちゃかですwwwちょっとテンション高くなってきたw

久々に使っている各株ツールはもう使用期限終わってるし。

相場は相変わらず楽しそうですなぁ。

で、いよいよトレード復活と行きたいんでがまだちょっと時間かかりそうです。

引越し後ようやく落ち着いてきたんだけどまだメインイベントが二つ残っています。

ニューPC作成とネコ。

今両方とも平行して準備を進めています。
ネコの方はペットショップで買うか施設でもらうかを考えていたんですが施設にもらいに行く事にしました。

ペットショップだと自分好みのネコを選んで飼えるんだけど命の危険はない、が施設で里親まってるネコたちはもう命のカウントダウン入ってるんだよな。そこで一定期間里親みつからなきゃ殺されてしまう。

まぁそれなら施設にもらいにいったほうがよかろうという事で。

もちろん無料ではもらえません、事前に済ませてあるワクチン、虫除去、去勢避妊手術代などなど諸費用は飼い主持ちになります。

それでもペットショップで購入するよりは半額くらいになるので2匹引き取りを予定してます。

今は新居でゲージやトイレ、餌の用意、などなど受け入れ態勢を整えています。

んでニューPC。

構成パーツは大体ミドルスペックの場合とハイスペックの場合等など大分絞りこんできました。

ただ日進月歩のPC業界、先月の時点で考えていたベストと思われる構成がもうちょっと古くなってしまってるwww

同じ金額ですでにちょっと性能が上のPCが組める。

お、恐ろしきですな。

まぁパーツ購入当日に急遽構成変更も十分ありうるという事で。

この2大イベントが終わってからいよいよトレード復活となりそうです。

が相場は見ていこうとおもってるのでブログはボチボチ更新していこうと思います。

まだまだ残暑は厳しいですがトレーダーのみさまだクーラーガンガン効かせすぎてバテないように気をつけてくださいね〜!!
posted by koba at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

