2008年08月23日

だいぶ涼しくなってきました。

こんにちは。

日帰りで実家から戻ってきてヘトヘトな「所詮ナイトマンKOBA」です。


やはり実家は落ち着きます、山ばかりなんですが。
無事にお墓参りも済んだし新居の荷解きもほぼ終了に近い。
あとはネット環境だけか〜。

今も夜勤前に漫画喫茶に入ってブログ更新ですわ。
もうまちきれないのでKDDIに電話して光ファイバーの引き込みを早めてもらうように直談判したら27日に来てくれると。言ってみるもんだなぁ。

さらに友人からPCを一台もらえるなんて電話が・・。
どう使ったもんだろうかね、ゆっくり考えよう。

週末は恩人である退職した先輩と現役の同僚みなで飲みにいってました。久々にプライベートで楽しい時間をすごせたよ、いやマジで・・おいらもガンバロウと心新たに身が引き締まりました、ありがとうございます。

さてさて相場の方は金曜までダラダラガツンと下げ続けて最後にダメリカがドル高→原油安ととりあえず好材料で反発して良い形で月曜の日本市場につながりそうですな。

ただドル高も一時的なものかもしれないし下げ続けて売りつかれたところの理由付けなだけの気がするしまだまだ売り目線はかわりませぬ。どうなる事やら。

週末は新興盛り上がってたみたいだけどそれも一過性のものだろうな。やることない市場に誰かの仕掛けがきっかけでお金が集まっただ感じもいなめなくもない。あとはテクニカルで反発か。どうにも腰が弱い、というよりもジリ貧感?とても強気に買い迎えないですな。今はセーフティスキャor売りが一番よい手法なのかも。

そろそろ秋の足音がしてきました、暑かったり寒かったり体調の崩しやすい時期トレーダーのみなさまも体に気をつけてがんばってくださいね〜!
posted by koba at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

